トリートメントを変えてみる

f:id:ysrume:20170725114521j:plain

 

美しい女性の画像を入れてみる。

 

どか梳きホウキ→金太郎に見事変身を遂げたわけですが、ヘアケアも変えることにしました。

 

愛用していたDo-Sシャンプー。

 

 

すごくよかったです。

しっとりシャントリ、オイルまみれで泡立たなかった私の髪は波状がすごかったのですが、波状がほとんどなくなりました。膨らむもともとのくせはあるけど、抜群に扱いやすくなりました。

 

でも、素髪になってもともとの硬さ+縮毛矯正のタンパク変性で硬くなった髪の勢いがすごいので、こんどは柔らかさを追求することにしました。

ということでこちらのトリートメントを追加。

 

 

 

シャンプー解析で有名なトリートメントですね。

これがすごい!本当に柔らかくなる!

世間的に言えばまだ硬いんだろうけど、どか梳きでどうしようもなくなって暴れ出した髪が素直に!表面のジリジリも落ち着いてる!

…私の癖毛の根本の原因は、スカスカゆえの硬さだったのね…!

 

コンポジオ、硬さで悩んでいる人には本当におすすめです。