おむつが臭わない袋は救世主だと思う。

 

ブログを読み返してこの記事が目に入りました。

ysrume.hateblo.jp

 

そういえば、おむつゴミ箱を産前買わなくて後悔したことを思い出しました。

袋に入れてきつく縛っても、臭いってすごいんですよね…。

一番のストレスはゴミ箱の蓋をあけたとき。

おむつ交換のたびに息止めてましたが、ゴミ袋を交換するときはずっと止めてるわけにもいかず、吸い込んだときに悶絶することもありました…。

 

でも今は後悔したことすら忘れました。

なぜなら救世主に出会ったから。

 

f:id:ysrume:20170509143742p:plain

 

それがこれ。おむつが臭わない袋。使いかけ画像ですみません。

これは本当にすばらしいです。縛ってしまえば全く臭いません。

あえて言うなら素材臭はしますが、汚物臭はゼロ!

消耗品にしては少し値は張りますが、家だけではなく外出時でもおむつの持ち歩きしなくてはならないときにも大助かりなので本当におすすめです。

出産した友達に1ケースプレゼントしたいくらい気に入っていて、常にいくつか家にはストックしています。

 

いつか製造元に感謝の気持ちを伝えようと思っていたのですが、製造元のBOSはFacebookをやっているので無事にお礼を伝えることができました。

https://ja-jp.facebook.com/bosboscom/

 

犬用とかいろいろあるようですが、違いは色だけのようです。