33w4d 産休突入

仕事が終わり、ついに産休へ突入します。

色々良くして頂いた職場への名残さがある一方、仕事中は気が張っているため何ともないけれど、帰って来たらもう気力体力共になく2時間は横になる…という生活が最後の1週間続いたので少しほっとしているところもあります。

部屋も大荒れ、食事も適当。なんとか乗り切った感じです。

 

子供は元気で、相変わらず良く動きます。

先輩方が口をそろえて「臨月で一気に大きくなるよ!」と言ってくれるので、子供が小さいと言われた事はあまり気にしない事にしました。

 

産休に入ったら、1週間は様々な準備期間にあててその後実家に帰る予定なのでやっぱり何かと忙しい。効率よく動く方法も考えなければ。