落ち着きました。

模索中だったヘアケア、落ち着きそうです。

 

まずはシャンプー。

エデンの女神は最高によかったのだけれど、1ヶ月に1本消費はなかなか難しいお値段。

ドラッグスストアシャンプーはいい思い出なくて手をだすのがこわかったけど、使ってみたら案外よかったのがこちら。

 

 

なんと詰め替えもあり。詰め替え重要だよね。

 

次はいつものミルボンエルジューダエマルジョンプラス。

 

 

毛先に椿油ヘアクリーム。

 

 

で、ナイトキャップして寝れば髪がものすごく柔らかくなってまとまる。

 

スタイリングはむちゃくちゃジプシーだったけど、結局これに落ち着きました。

 

マトメージュシリーズ

 

 

どんなに高いスタイリング剤よりもこれが一番よかった。

 

全部お手頃なものに落ち着いたうえに髪の調子もいいので嬉しい。