18w5d もっと気楽に行こう。

胎動が毎日感じられるようになりました。

右だったり、左だったり、真ん中だったり、

色々なところをぽこぽこするので、

子供の元気さを感じられて嬉しい。

鍼の時とか、美容院でシャンプーしてもらう時とか、

仰向けになっている時もぽこぽこ動くので、

私のリラックス具合が子供にも伝わっているのかも。

 

私は元々ネガティブかつ検索魔なので、

今後についてマイナス面な情報を見てまだ見ぬ将来を

悲観してしまう癖があるのですが…。

子供がすくすく育ってくれることを第一に、

もっと力を抜いて自分が出来る限りのことをしていけばいいのかな、

という考えにいきつきました。

子育て中でも素敵な芸能人や楽しく生活している人のブログを拝見しつつ、

モチベーションを高めて行こうかな。

 

その前にまずは大掃除だ。