どか梳きカット その後

どか梳きカットから約1ヶ月が過ぎました。

頭の表面から①、②、③と分けるとしたら、②だけすきバサミで盛大に梳かれた多い、太い、硬い、捻転毛の頭はどうなっているでしょうか。

 

こうなりました。ドン!

 

 

f:id:ysrume:20170615110851j:plain

 

ドライ後が一番髪が硬く、広がるタイプなので、これは広がり真骨頂!っていう場面です。

 

一晩経つとこんな感じです。

 

 

f:id:ysrume:20170615110902j:plain

 

 

 

少しだけ落ち着きましたが、ハサミが入ったところが結構荒れてます。

 

毛先もスカスカ、根元じゃりじゃりで毎日泣きたい。

全国の美容師さん。

やりにくい髪を切ったその後の姿なんて見たことないかもしれません。

こうなるんだよーっていう一例として参考にしてください。

 

ちなみにこちらのカットは激安店ではありません。

Do-S系でマンツーマンの、結構お高い美容院です。

もう美容院怖いので、自分で切ろうかとも思ってます。