化粧水を変えた

デジカメを買い替えたので写真を載せてみる…が、やっぱりあんまりうまくない(;´Д`)どうやったら上手く撮れるのかな〜

f:id:ysrume:20150702091759p:plain

 

今まで基礎化粧は妊娠前と同じ化粧水、美容液、クリームを使っていましたが、化粧水が切れそうなのもあってオールインワンジェルにしてみました。アクアレーベルのスペシャルジェルクリームです。以前別のオールインワンジェルを使った事もあるのですが、乾燥して仕方ないという印象。。ここ数年の化粧品と家電の進化は素晴らしいなぁと思っていたので思い切って購入。やっぱり進化してました。良かった!

乾燥せず、ちゃんと化粧水とクリームを使ったような肌になりました。D.U.Oのザ・エッセンスの後にこのオールインワン、アイクリームで終わり。素晴らしい。

出産前も、仕事や踊りの練習後で疲れ果てた時、美容液と化粧水でダウンなんてことも多かったので、ステップが省かれるのは嬉しい。