35w4d 疲労に左右される

浮腫による手首、足首の痛みに悩まされています。

この浮腫、疲労具合によって出て来たりひいたりするみたい。

その疲労も、日中休憩を入れずに外出したりするとパンパンになることが発覚。

電車に乗って大型の電気量販店に行き、製品を見比べたり店員さんの話を聞いただけで腕の痛みとともに手首や足が肥大化。

その後、30分程度休憩すると痛みも浮腫もすっと治まります。

 

今月上旬まで普通に働けていたのに(帰ってからは倒れていたけど)少しの外出で一気に症状が出る身体になっていることに驚き(;´Д`) 

それだけもう臨月に向けた身体になってきているってことだよね。

 

気持ちだけはまだまだ普段通りに動けるって思っているけど、休む事を優先していかなくては…。