31w5d

日に日に力強くなっていく胎動ににやにやします。

おなかの形が変わるくらいぐにぐにしていることもしばしば。

 

映画館に行ってきたのですが、ミュージカル仕立ての歌の部分で思いっきりぐにぐにしていて、もしかしたら子も音楽が好きなのかも♪奏でる方か踊る方かは分からないけれど、成長した時にどちらを取るのかが楽しみ。両方違うかもしれないけど(笑)

 

母体の方は、急激にむくみだと思われる足のだるさに見舞われるようになりました。ずっと座りっぱなしだと午前中から明日がだるくなって、特に怪我をした膝と足首。息切れも酷くなって、通勤がやや辛くなってきました。

8ヶ月最終週なので、色々出て来たみたいです。