30w6d 性別確定

今日は今お世話になっている病院の最後の妊婦検診。

里帰り先の病院には32週までには来院するよう言われているので、里帰りはまだまだ先だけど病院だけは先に転院します。(実家が近いから成せる技)

 

中期の頃は全くエコー中に動かなくて心配していた我が子も、「元気に動いているね〜」と言われるまでになりました。診察中もグニョグニョ動いてたよ。母のおなかを足の裏で蹴りあげている写真を貰いました(笑)

ぐい〜ぐい〜っていう胎動で、力強くなったなぁ。。

今日は初めて副院長先生に診察して頂きましたが、気軽に「性別聞いてる??」と聞いてもらえたのでついでに見てもらいました。この明るさが嬉しい。

70%こう思います、と言われていたので、その性別に合わせた色の服を買っていたんだけど、今回100%そうです、と言われたので一安心(*´ω`*)

まぁ、違っててもいいの。無事に産まれてくれれば。

 

でもはっきりすると、具体的な想像が膨らんで楽しいね。