30w5d わたわた

数日前に夫が風邪を引き、見事に私にも移りました…。

妊娠中は免疫力が落ちているとはいえ、こんなにも綺麗に移るんですね(;´Д`) 

今回は前回のような酷い咳ではなく鼻風邪と発熱だったので、体力と気分共にだいぶ楽。週末だったので寝る事が出来たのも良かったな。(副業が全然進まなかったけど…)

そして驚いたのは、産まれて初めて鼻血を出した事。

今まで全然鼻血と骨折は無縁だったんだけど、ここへ来て鼻血を経験することになってしまいました…。妊婦に鼻血を出す人が多いなんて知らなかった。。

 

食後に必ず気持ち悪さが出てくる日々にはまだ慣れません。。

少しずつ食べればいいことはわかってるんだけど、仕事もしているしそんなわけにもいかないんだよね〜。ジレンマ。

 

胎動が元気だから、なんとか毎日乗り切っている感じです。