マタニティウェアの記録。

私が買ったマタニティ専用用品。

・パンツ(2枚)

・下着(5枚)

・腹帯(ガードルタイプ)

・腹帯(コルセットタイプ)

・タイツ(5枚)

・ブラ(2枚セット)←お蔵入り

 

マタニティ用じゃないけどマタニティ対応用に買い足したもの

・もこもこパンツ

ユニクロ ブラトップ2枚

・ワンピース3枚

ワンピースは手持ちが身体のラインが出る物しかなかったのでゆるゆるなものを買い足し。ユニクロのブラトップともこもこパンツは元々色々持っているので新たに買い足すのは少なくて済みました。

 

意外と少ないけど、これで回せています。

毎週同じものを着るのに抵抗がないから出来る芸当(笑)ちゃんと洗濯してるしね。

 

マタニティブラは、先輩に絶対あったほうがいい!と言われて買ったけど、すーすーしすぎてお蔵入り。。そこまで胸も張ってないし、一度マタニティブラで仕事行ったら心もとないのなんの…。授乳するようになったらまた変わるのかな〜。とりあえず必要になるから授乳系は買うだろうけど、授乳用でもパット入りを選ぶと思う。腹帯以外はだいたい3ヶ月くらいで買ってたかな。腹帯はガードル→コルセットの順番で、5ヶ月には買っていました。

 

今度は出産後の物も揃えて行かなければ。

4月には毎日大活躍してくれたタイツがオフィスでははけなくなるのが悲しい。。オフィスとしてはNGだけど、マタニティトレンカで行こうかな。