エステの解約 その1

出産前にやっておきたかったことのひとつがエステの解約。

予約が取れないということに定評がある某大手エステと契約をしていたのですが、出産後に通える気がしない…ということで妊娠発覚時から解約は決めていました。

つわりと仕事で中々電話が出来ないのでズルズル伸びてしまったよ。。

キャンセルすると次の予約が数ヶ月後…っていうのを繰り返してしまっていて、契約書の契約日を見たら2年前で笑ったわ(笑)去年なんて1度も行ってない(;´Д`)

 

というわけで、ようやく解約の電話が本日できたのでした。

コールセンターにかけろと書いてあったからコールセンターに電話したら、結局契約したお店に繋がって、解約理由を二度聞かれたというよくわからない展開。。

後は店舗に直接行って解約の手続きをしたら終わり。

手続きの日にち、すごく早くとれてびっくりした。

施術だったらきっと2ヶ月後以降だったんだろうな。

 

実はキャンセル中にトリアを買ってしまったのも解約の理由だったりする。

 

 妊娠前は結構効果あったので、出産後はまた脱毛頑張るぞ〜。