洗濯機の乾燥機能に大感激

以前自分で買った洗濯機の乾燥で「時間がかかるのに乾かない」

という悲しい結末を目の当たりにしてからというもの、

洗濯機についている乾燥機は全く信じず使っていなかったのですが、

試しに3年前購入した乾燥機能を使ったらこれが素晴らしい!!

タオルを洗濯機8分ぐらい入れたのですが、

みんなふわっふわで乾いてる!

世間では、乾燥機能に関してはあまり評判の良くない縦型ですが、

縦型でもバッチリ乾きました。家電の進化ってすごいのね〜。

 

平日は洗濯しても、干す気力もなくたまってしまうのがストレスだったけど、

これなら安心して洗濯できることに気づいて興奮がとまりません。。

週末はおしゃれ着洗いとワイシャツだけで良くなるから、

時間だけじゃなくて体力も節約できるなんて素敵。

買った当初から使えば良かった〜(;´Д`)