20w6d スケジュール管理

マイナートラブル連発中。

腰痛は出て来たし、日中のなんとな〜くな気持ち悪さ、

30分程度の通勤や買い物での下腹部の痛み。。

無理は出来ないですね〜。

4ヶ月まで踊ってたのが嘘のようだ(;´Д`) 

 

新年にもなりましたので、今更ながら今年のスケジュール管理を

どうしようかすごく悩んだのですが。

今年はGoogleカレンダーと卓上カレンダーで行こうと思います。

去年はノート式のカレンダーを机において、iPhoneのスケジュールアプリで

1年やってきました。

今までは市販で売っている手帳を使っていたのですが、

処分も面倒だしデザインも飽きっぽいしでとっておくのも場所とるし。

去年のやり方が割と性にあっていたので、去年のやり方を継ぎつつ

ツールを変えてみるに落ち着きました。

余白があると自分のズボラ具合を突きつけられて落ち込むので、

ビジネスライクな感じが合っているのかも(笑)

 

Googleには色々な情報が吸われるし、久しぶりに自分のページを見たら

以前の電話帳に入っていたひとたちがずらーっと並んでいてぞっとしたのですが、

GoogleカレンダーはWebで入力したスケジュールも同期できるので

結構便利なのね〜。

子供が産まれたら予防接種とか、記録したいことも色々出てくるだろうから

ログが残るGoogleカレンダーいいかも。