19w3d ダイニングテーブルを買う

結婚した時、主人が一人暮らしをしていたため引っ越しはしたものの

ほとんど家具を買わずに主人の使っていた家具で生活して4年の歳月が経ちました。

新婚で「インテリアショップ行って●●買わないと〜♪」と楽しそうに語る

新婚カップルをいいな〜と思いながら流れた歳月。

それでも暮らせていたのですが、家では食事は低いテーブルで、

床に座って食事を取っていたところ妊娠を機に腰が限界に達しました…。

 

ので!結婚4年目にして初の家具!ダイニングテーブルを買いました!

もう嬉しくて…。念願のふたりの家具。

きっかけは腰痛だったけど、ようやく新生活って感じ(?)

これを機にインテリアに凝りたいな〜。

やっぱりありあわせの家具じゃ色々と限界があるよね。。