15w3d 舌苔の除去

 思い立ってこれを買いました。

買って大正解。

 

つわりのピークは終わったものの、何を飲んでも口の中が気持ち悪い。

水も駄目、お茶の中でもほうじ茶が一番駄目でえづいてしまう。

食後もよくわからない口の中のこもった感じにやられてしまい、

後片付けもできず横になる事がしばしば。 

この症状、私の場合は舌苔と飲み物、食べ物のにおいが混ざり合って

それで気持ち悪くなっていたようです。

こちらのサイトを見て心底納得した。

http://www.ikujizubari.com/trouble/bad_breath.html

メチルメルカプタン、怖い(;´Д`)

 

舌苔の除去をした後、水を飲んだら味が久しぶりにクリーン。

これならお茶も久しぶりに飲めるかも。

気づいて良かった〜。

 

舌苔があるっていってもほんのすこーしだったんだけど、

それでもあれだけの威力があるっていうのに驚き。。